厳しいお話。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんばんは~*\(^o^)/*


ついに、今日局部麻酔でドレーンを
入れてもらって

かなり予想外に痛いんですけど(笑)
ゆっくり肺のお水を抜いてもらってる
なうですฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ
今日は、1.5ℓ抜いてもらって‥。

呼吸することが、
ここ数日かなり苦しかったから
少しずつ楽になってるのかな?

でも結構まじで右胸の脇に入れたドレーン
痛い。(笑)(笑)

{8C0791CD-2060-435A-B115-717D1ED0BC5A:01}




そして昨日いろんなお話がありました。

正直昨日は、悔しくて結構泣いて
ティッシュまじで使った!www


とゆーのも、


この間造影CTを撮った結果、

すい臓、腎臓
にも転移してしまっていて

背中の転移していた腫瘍も
結局、数ミリ大きくなってるとのこと。


肺やリンパの腫瘍転移部分は、
飲む抗がん剤や、
放射線が効いてくれてか

大きさは変わらず横ばいだったり
少し小さくなったりしてくれていて‥。

だから、再び他のところに
クソッタレ葉状が転移とは

悔しい結果。


結局、飲む抗がん剤も
頑張って肺やリンパ転移には
効いてくれたんだけど

血液の転移の速さには
追いつききれなかったかな(>_<)!!


もう、抗がん剤は身体もかなり弱ってるし


これからは、特にこの
クソッタレ葉状について治療はせずに
自宅に帰って

この先の人生、有意義に過ごす


という結論に。


とゆっても、私は

今すぐ死ぬ気もしないし、

まだ負けたつもりも
ぶっちゃけないし、


ここから半年間は

ずっと行けなかった

遠方の祖父母の家や

家族や友達と車椅子に乗りながら


楽しく旅行したりして


一つ一つ楽しい思い出をたくさん
作れたら良いかな~。と思ってます!


ずっと我慢してた

お酒も飲むし、美味しいご飯も食べる。笑


来年もまだ全然元気でいるつもりなので、
てか、元気なので(笑)(笑)

留年している大学にも復帰をして、
しっかり卒業できたらな 
と思ってます。


とりあえず、心配してた(笑)


9月にある 舞台やライブは


先生もとっても考えてくださって


それまでに退院できることに⊂( ˆoˆ )⊃



っしゃーーーーー(^_^)!!!


明日から背中の数ミリ大きくなってしまった腫瘍は
再び、放射線を1週間くらいあててもらうことにしました!


治療は、これで最後かな?(^ω^)



っていっても、
クソッタレ葉状に
負けた気は全然してないんで。笑


治療というより、

漢方だったり、トモセラピー?
だったり、効果がありそうなものは


少し落ち着いてから、気が向けば

試したいと思っているし


まずは、身体もかなり痛めつけてしまって
こたえているので、


休ませてあげたいと思っています。


いつも応援して下さってる方には

裏切る結果となってしまったかもしれませんが、

自分自身は間違えた選択はしていないつもりで、


これが自分にとっても
最善の選択かな。

と思ってます。


好きなこと、やりたいことが
できる時間を与えてもらえるなんて


本当にありがたいこと。


めいいーーーーっぱい
思い出作って、
悔いのないように 過ごしたいです。


っつても、今の所、
こんなんで転移ばかりしてもらったからって
私、本当に死ぬ気 しないんで(笑)


これからもよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*

{F6A93A9D-142E-4C63-B28B-48F71E219480:01}