胸水抜くことは、こんなにも辛いものなの。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡





こんにちは。


{82143E73-69C1-4A8B-A6B6-1D49C3B4478D:01}






いやいや、先日の
 '厳しいお話。'

の記事には たくさんのありがたい
コメント、メッセージ等を
本当にありがとうございました。

お一人お一人に、コメント返信を
させて頂きたいのですが、

正直
今中々、入院生活がしんどくて
この場でまとめてお返事ということで
どうかお許しください。

本当に本当に励みになります‼︎
ありがとうございます‼︎


これからも
末永くよろしくお願い致します。





さて。
肺の水が溜まって胸にドレーン入れて胸水抜くこと。。。


辛い術後並みにドレーンを入れている間
何日間か、しばらく辛いです。←ホントに。


熱も昨晩は40.2℃にあがり
ドレーンの痛みと

新たにこの間PET検査をしたら
左足の大腿骨の11月に手術した
少し手前あたりの裏側に腫瘍転移が見つかって、


昨日左大腿骨の表面にも腫瘍転移が
見つかりました。


と!まぁ、転移が早いこと!
クソやな!(笑)

今は右肩から右手が力が入らなくて
麻痺している感じなので
これからひっさしぶりのMRIへ。

首に転移していないといいな。


ご飯も食欲不振食にチェンジしてもらったり
おトイレも痛くていけない為
お小水の管入れていただいたり

ベットも背中の腫瘍があたって眠れないので枕をたくさん置いてもらって
ベットアップして寝たり‥。


ここ何日間かは正直
このまま 死んてしまうのではないか。

ってくらい
精神的ってより体力的に
厳しかったのだけど‥(;_;)


胸水の管が抜けたら少しずつリハビリ
して立って
松葉杖で歩く練習しなきゃなー!



私も弱ったものだ~(笑)


{0C8F8CA4-9B1E-4394-AB64-D01559D2482B:01}


とりあえず 
なるべく早く転移してしまう前に
色んなところにいきたいのです。


北海道は祖母と伯父叔母と親戚達の家

石川県は自分が生まれた土地

福岡は祖父母と親戚達の家

あと沖縄も行ってみたいなー!

と思いながら交通費←
全部クソッタレ葉状が費用出しやがれ!!wwwwww


{2303E370-4C4E-4733-A7FE-321BF1BC27A7:01}

今回は、結構な試練を自分なりに乗り越えてる最中だと思ってる‥(肺の水抜くこと)プラス(放射線)ので(笑)(笑)(笑)(笑)

後は、楽しいことばっかりっしょ!





無理、こんな案外‥より超絶痛いの続くなんて!むりーーーーや⊂( ˆoˆ )⊃笑


あーはは。


今日はこんなところで!
つまんなくてごめんなさい。

後何日かしたら楽しい記事を書ける‥ハズ‼︎(笑)