右肩にも転移しちゃってたけどネイルでうっきーうき♡ | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんばんはー!

{D74D2F84-4FF2-468F-8A06-6E32AE72FE30:01}

と、昔のサロモ、
ノリでやらせてもらってた頃の
デブさんな時代が出てきたので貼ってみよーっと(笑)(笑)






昨日MRI検査、熱がある中
なんとかやってきまして‥。笑


やはり気になってた右肩辺りにも病片が
あるようで‥。


右の指先~肩まで、全身が増して最近痺れいて、
握力も左と1.5倍以上
昔と逆転してたので、

やっぱりなぁ~。
といった感じで。


手が使えないってすごい不便(笑)

まあ足も不便なんだけど‥(笑)





右手が痺れてない瞬間だけ

左手で 点滴ない瞬間だけ ブログ打ってーと!(笑)(笑)



ところで今日から9月なのですね!
はっやー!



今日は、緩和ケアの先生が
気晴らしに と病室に
前にもupした
すぐ落とせる水で できている


ネイルをたくさん持ってきて下さって

右手で頑張れるだけ左手を塗らして
頂いて、私チョイスのカラーデザインにしてみました。
先生もたくさん手伝ってくださって
感謝感謝♡♡

{B7578510-2BB8-4F28-ABE7-8C1FC4A8587D:01}

やっぱり テンション上がる!秋ネイル♡


今転移しているのは約9カ所だけれど、


抑えたいところ、抑えれるところは
希望があれば放射線もかけて下さる!
ということで⊂( ˆoˆ )⊃

まだ希望もたくさんあるし、


{2528CE58-C1F8-48A2-A9D9-312A00C22F31:01}

こんな部活一筋だった高校時代にも
戻れるくらい体力も戻したいし

{C3C69C4B-C27E-4AE8-80D6-EB358BBDED98:01}

てゆーか、これがJK時代の
1日4食分の1食分のお昼ご飯の量とか
こんな食べまくってて
これまだ序の口なのに、うける~って
写真ホルダー見返しながら本日、
爆笑しておりましたから。(笑)


とりあえず今は、動けてないのと点滴で
1週間で8キロちょい太ってしまったので
先生に相談して点滴も止めてもらったので
まずは体重落としたら
気持ち悪いのも落ち着いたので
食べたいものをゆっくり食べていきたいと思ってます!笑


そしてそして!

もう少しで消灯だと思って
熱もかなり下がったので
ディズニークラシックをガンガン聴いていたら
{8AF10AB7-F08F-4D73-A424-E60D68F47F62:01}

やっぱり行きたくなっちゃいましたね~!
(笑)

ディズニーラブラブラブラブ



車椅子押させちゃうかもですが(>_<)

車椅子でのアトラクションしか乗れなくて
ご迷惑おかけしちゃいますが(>_<)

誰かご一緒してやってくださーい(笑)(笑)(笑)(笑)♡←



とゆーことで、明日くらいには


胸水の管ぬけないかなーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おやすみなさい