10月のランクルー、5位でTシャツ当たるかも???&チーム50アームカバー??? | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

久々にランクルー記事(笑)

 

こないだもちょっとツイート貼ったけど、今月のランクルーなんかいい線行ってるんですよね~。

 

そして、今日は10月最終日!!!

 

そして20時頃になっても5位をキープ!!!

 

23時現在は、集計中画面に変わってしまいました!

集計完了は12/1予定って書いてあるけど、11/1の間違い??(笑)

 

****************************

 

そんで、リストバンド作成計画も進んでますよー(笑)

 

 

 

そしてHPでリストバンドの隣に出てきたアームカバーがムショーに作りたくなる( ´艸`)

 

 

誰も反応してくれなくてもひたすらツイートし続ける。。。

 

今日もひたすらデザイン案を作る。。。。

左のは”手首のあたりに小さい文字でブレスレットっぽく”というユキねぇさんのアイディア♪

 

ちょっとサイズ感とか質感も確認したいので、近いうちに会社帰りに業者でサンプル確認しに行きたいと思ってます。

 

二の腕部分の幅が11cmで、私のアンダーアーマーのホットギアアームカバー(女性用)と同じぐらいのサイズなので、ブカブカなことはないと思うんですけどね。

 

 

左のデザインが濃厚案で、薄いグレー地にしようと思ってて、下記ぐらいの価格になりそうですが、どなたか他に欲しい人いますか?

今のところ、3人予約者アリwww

 

 

■手渡し価格

(フリマ経由・単品だと+500円。他と一緒に買えば、下記価格でOK。)

10個以上希望者がいれば:2500円

 

 

欲しい人いたら、リスバンドと同じく予約受付フォームでお知らせくださ~い。これも受注生産にするので、予約してくれた分しか作りませんよ~。

最後のメッセージ欄に書いてね♪

 

よろぴくぴく~☆