今日も帰宅ラン部(ぼっち) | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。

 

 

 

 

今日も走ったぜ!!!

3日連続!!!
とてもめずらしいことです!!!www


今日は、シューズをルナテンポにしてみた。

やっぱしルナテンポだとあんまりカカト痛くないみたい。

うん。いいことを発見した!
ってか数か月間カカト痛かったのに、今まで気づかなかったのかよ....


今日も毛糸のタイツのまま走っちゃったぜ~(笑)

会社サムいから会社でレッグウォーマーつけてるんだけど、会社からレッグウォーマーして帰ってきてそのままだぜ!!

 

今週は三回も走っちゃったから、洗濯物が山盛りだぜ~( ;∀;)