今日はイロイロ忙しかった(°▽°) | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキです。

 

お久しぶりです。

 

明日はハイテクハーフだね!

でないケドw

ダンナは出るらしいケドw

 

 

最近、けっこーまぢめにツイートしてるんだけど、ブログ書くのがめんどくて。。。

 

ってか、My surfaceのキーボードが壊れててマスマス書く気にならない…

Surfaceのキーボードって高いから買い替えるのイヤだし...

でもキーがはがれて打ちにくくて困る(꒪⌓꒪)シロメ

接着剤だったらくっつくかな?両面テープはダメだった…


ってことで、貯めているツイートは掘り起こすのがめんどいので、

今日頑張ってツイートした分を貼ります(°▽°)

 

今日は休みなのに朝から活動

キーボードはがれてるのKとMなんだけど、けっこー使うからマスマス不便(꒪⌓꒪)シロメ

 

 

で、いつも胃カメラやるからけっこー時間かかるのに、今日は10時半過ぎに終わって☆彡

ゴキゲンで11時開店を店前イスでガン待ち☆彡

なんであんなに気合い入れて食べちゃったんだろう。。。。

名古屋に向けてダイエット中なのに。。。

 

 

でも食べ過ぎたからガンバル(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

胃カメラって進化してるよねぇ~

前ってジャバラっぽくて、のど入るときゾロゾロしなかった?

ここ数年はツルツルしてて一旦入ればかなり楽☆彡

でも、鎮静剤のが楽だよね~。

でも、いつも受けてるトコ、コロナで鎮静剤使用中止してるんだって。

女性専用デーがあって、胃カメラ鎮静剤アリで、横浜とか町田とかあたりでキレイなトコないかな~

あ。もちろんウチの健康保険組合でつかえるとこね!

って知らねーよって感じだよねw

 

来年はちゃんと探そう(°▽°)!

 

右膝内側は走った後と次の日はイタイ。

腰は走る時に骨盤ベルト(代替品:フリップベルト)すると大丈夫そう。

 

鍼で、”もう10k以上走ってもイイですよ”って言われちゃったヨ(꒪⌓꒪)シロメ

てか走らないと名古屋完走できないね。

てか名古屋中止になったりしないよね?

緊急事態宣言でたらOUTなんだっけ?

マンボウなら大丈夫?

 

それでは皆さんゴキゲンヨウ~(*'▽')♪


ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村