【完走☆】名古屋WM走ってきたよ! | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。


名古屋ウィメンズマラソン


完走できました〜(*'▽')♪


しかも5時間以内にゴールできたヨ☆彡


しかもしかも30kまでは歩かず、ちゃんと走ったんだよ〜!

私、ガンバった☆彡

30k過ぎからは、ケツ→モモ→ヒザのあたりがピキピキして歩くのもツラい感じだったけど…

ストレッチとか接地を変えたりとか痛み止め飲んだりとかイロイロなんとか歩いたり走ったりして、無事ゴールまでたどり着けました〜!

いや〜

ホント完走できてヨカッタ〜




開催・ボランティア・応援の方ありがとうございました☆彡

今年も名古屋楽しかったです(゚∀゚)!


それでは皆さんゴキゲンヨウ~(*'▽')♪


完走オメ☆でポチっと( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村