週末のいろいろ | ゆってぃのブログ

ゆってぃのブログ

高津フレンズのゆってぃコーチが
みんなに伝えたいことを綴っています。

気が付いたら

職場の大きなホワイトボードの予定表が


11月と12月になっている・・・


あと2か月キティちゃん


歳を取るごとに1年が過ぎるのが早く感じるようになってくるのは私だけでしょーか・・・・


さて

土曜日は久本練習でした。

学校行事が入ってる選手が多く休んだのでちょっといつもと雰囲気が違ったのでは???


Mさんもフェスティバルで

父母共に午後からお手伝いで参加。


っつっても最後の店舗のお当番と

テントの片づけくらいしかできなかったのですが・・・





今日は監督のマスターズの練習があり

またもや鎌倉近くの学校へ車


来月、スーパーシニアの関東大会を控え(49歳以上なっ・・・なんと!


毎週練習しています。


どーこだ?
__.JPG


みんな、おっさんですが

何か問題でも?プププ


去年も実は優勝しているのだクラッカー


監督は去年は膝の調子が悪すぎて

どうにも走れる状態ではなかったので不参加でした。


今も本調子ではないのだけれど

病院で水抜いたりヒアルロン酸注射したりと


調整しながらやっています。




この歳になれば

どこかしらどうにかなっちゃっているし


でも

細く長く生涯現役でいこうと老夫婦でちいさくファイティングポーズヨッシャー

__.JPG


日曜日はお休み


のんびりブランチして


午後からは先日、来てくれたSョウゴの最後のリーグの応援に

二子玉川までチャリ自転車自転車自転車


お天気がいいので快適な片道25分間


試合は終始気の抜けない攻防戦。


かなり激しい試合でした。


初めて見る学生男子の試合にMさんは大興奮怒




フレンズに入った頃

レイアップなんかかっこよくない(TωT)

ぼくはジャンプシュートがやりたいんだ




ママの膝で泣いていたSョウゴしーヒミツ



今日、コートに立っていた彼は

すごくキラキラしていて


ずば抜けた身体能力と

優しく明るいその性格と


本当に素晴らしい選手だと思いましたキラキラ
__.JPG



試合を見ながら

久しぶりにいつもとは違った熱い思いが胸に湧きました。


残念ながら2ゴール差を詰めることができず

惜敗・・・


Sョウゴの最後のリーグ戦は幕を閉じました。



今日までの日々

きっと

悔しかったり

苦しかったり

仲間ともめたり

そして

仲間と共に喜んだりと



培った時間の素晴らしさは

そこにいた人にしかわからない

そして何にも代えることのできない

とてもとても価値のある時間です。


その時間を胸に闘っていたSョウゴは

本当に本当にかっこよかったよ泣



またフレンズに来てね。

そしてみんなで一緒にバスケットやろう。


Sョウゴ・・・

レイアップ、めっちゃかっこいいやんkonatu笑
__.JPG