お正月フレークシール入荷 | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

アルバムカフェにお正月商材をまた追加しました


フレークシール10種

{67926C64-2BED-4A8A-9CF7-AD2D76A13AC6}

梅の花をかたどった物が中心のフレークシールになります


クリスマスが終わると一気にお正月の雰囲気に変わりますね
この時期はあっちもこっちもの準備に追われドキドキワタワタです

バタバタの年末ですが元旦に使う箸入れやテーブルや玄関飾り、お年玉袋などなど手作りしてみても楽しいですね



アルバムカフェのお問い合わせはこちら
友だち追加