4月2日、☆たいわセッション☆ | タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

たいわ
ふんどしパンツF☆pan
生理(布ナプ、経血コントロール、)
性教育
子宮力アップなどなど
様々な引き出し(アイテム)使って、自分の人生自分で生きるコツをお伝えしています。
文章は苦手でも喋るのは得意♪

きっかけのヒト・みちひらきのヒトです^_^

春休み真っ只中。桜桜桜桜桜

F☆Panへの変更でバタバタしてましたが(まだこ

れからもですが(笑))、今日はお二人のたいわセ

ッション。←こちらが本業です。

たいわについてはコチラ⇒

妊婦さんと、F☆Panの製作&販売をされている

方。


妊婦さんは大体お腹の赤ちゃんが連れて来てくれ

るんです☆


お腹にいる時(入る前から)からお母さんの事が大

好きで役に立ちたいんだなといつも感じさせられ

ます。



そういえば、私も三女を妊娠中に胎話してたんで

すが、赤ちゃんに話しかけると言うよりも一人の

大人と会話してる感じでした。

「お父さんに頑張ってって伝えてね」「食事を

気をつけるよりも、ゆっくり休んでね」などな

ど。いっぱい喋ったなー。懐かしい思い出です♡


今日の胎児くんもお母さんに色々指導してました

(笑)(出産までにやって欲しい事など)

胎児や赤ちゃん、小さい子などまだ喋れない子達

とのたいわはいつも興味深いものです。


一緒について来たお姉ちゃんも私がたいわする

と、ニヤニヤしだして可愛いかった♪(バレちゃっ

た~って感じで)


お二人目はF☆Panの方。

初めてお会いした時は自信がなくて少しオドオド

した感じだったのですが、今日お会いしたら以前

よりもずっと明るく変身していました。


たいわ中も最初は悩みが...と言っていたのです

が、フタを開けてみたら!本当はもうシアワセで

した♡

悩んでるフリをしていた....(笑)



キラキラフワフワ、自分のペースで好きなモノに

囲まれて暮らして良いんですよ♪

シアワセな自分を隠さなくて良いんですよ♪

☆泣き笑いのセッションでした☆


自分を知って大切にしてあげるって大事!

自分の好きな事にフタをしなくて良いんです。不

幸なフリもね(笑)

たいわセッションのお申し込みはコチラから⇒