3年越しの夢叶った〜☆ | タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

たいわ
ふんどしパンツF☆pan
生理(布ナプ、経血コントロール、)
性教育
子宮力アップなどなど
様々な引き出し(アイテム)使って、自分の人生自分で生きるコツをお伝えしています。
文章は苦手でも喋るのは得意♪

きっかけのヒト・みちひらきのヒトです^_^

天白の柱の3人とケイコ先生♡
夜中まで喋り続けた5人(笑)

F☆Panの仲間や、ブラを探してる人によくおススメしていたWaccaブラ。

今回、和の環ブラになって初のお話会に私も参加してきました♪



熱く熱く想いを語るケイコ先生♡
沢山の女性が虜になっちゃうの納得!!!


ケイコ先生とは下着マニア⁉️&宇宙的な視点⁉️が合致していて、お互いリスペクトしている関係☆


ずっとF☆PanとWaccaブラがコラボ出来たらなーと思ってた。


でも、ケイコ先生のWaccaへの熱い想いを聞くと、F☆Panとのコンセプトの違いから難しいよなぁって一度は諦めてた。


それが、月日が経ち、Waccaブラが解禁され(2017年)、和の環ブラになり....


   機が熟した☆☆☆


 これから私も、和の環の発展のお手伝いさせてもらうことになりました♪♪ よろしくお願いします^ ^


愛用してくれてる方達は知ってると思いますが、和の環ブラもF☆Panもブラとパンツは「アイテム」なんですよねー。

私を取り戻す。

私が私で生きる。

心地よい世界で生きる。


たかがブラ、たかがパンツで人生が変わっちゃう。自分が好きになっちゃう♡


その秘密は....


☆☆ケイコ先生や私の想いがあるから☆☆


私達の想いがどこまで広がって、どんな世界を作るんだろう。

また楽しみが増えた^ ^