カラダゆるんでます?? 思考の声とカラダの本音。 | タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

たいわ
ふんどしパンツF☆pan
生理(布ナプ、経血コントロール、)
性教育
子宮力アップなどなど
様々な引き出し(アイテム)使って、自分の人生自分で生きるコツをお伝えしています。
文章は苦手でも喋るのは得意♪

きっかけのヒト・みちひらきのヒトです^_^

F☆Pan熱がキター‼️
↑プロデューサーの私がこんなこと言ってても大丈夫なゆる〜い感じがF☆Panの良いところ♪♪


春が来て、F☆Panの仲間達のイベント出店なども活発
なのを見聞きしたり、和の環ブラの想いに感化された
り、気が付いたら私のF☆Pan熱が上がって来てた♡




パンツ侮ることなかれ!(ノーパンも良いわよ♡)


下着で体を締め付けるのをやめると...


何故か心までゆるんでくるんだなー。


体とさ心がゆるんでくると、人生ってさなんでかわかんないけど変化して来ちゃうんだよねー♪


気持ちいいとか、気持ち悪いとかがちゃんとわかってくるんだよね。←体と仲良くなってくるの♡


今度、産める心とカラダ作りって言うテーマでお話するんだけど、「ゆるむ」ってメッチャ大事なんだよね。


頭も体もカッチカチだと、自分のホンネってよく分かんなくなっちゃう( ̄▽ ̄)←プラス冷えてたらより分からない。


赤ちゃん欲しい人だけに限った事じゃないけど、思考の声ばっか聞いてて頑張っても中々上手く行かないし、願いも叶いにくいんだよねー。


自分のホンネ(本当の想い)がわからないんです〜って方、そんな人にこそ「体をゆるめる」がオススメ☆

そして、ゆるめる第一歩として


「下着をかえてみる」

いや、もちろん他にも良い方法はありますよ(笑)私自身も色々やって来てますから。


でも、まずは騙されたと思ってパンツ変えてみて下さい♪♪


F☆Panを気に入ってもらえたらメチャクチャ嬉しいですが、今はふんどしからセクシーなヒモパンまでステキな締め付けない下着はいっぱいあります☆☆


お気に入りの一枚に出会ってもらえたら、きっと人生が動き出すはず。


だって、私がそうだったし、私の周りのふんどしパンツ愛用者がどんどん素敵になって行ってるから♡


そしてね、パンツ変えたらブラも変えたくなるので、その時は是非私に聞いてね♪


締め付けない下着に関しては7年以上の経験と知識があるマニアですから☆



気持ちよく暮らそう


心地よく生きよう






F☆Panホームページはこちら←全国のF☆Pan取り扱い情報が載ってます♪


↓↓まだまだ参加者募集中!!