ただ今開発中☆ | タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

たいわ
ふんどしパンツF☆pan
生理(布ナプ、経血コントロール、)
性教育
子宮力アップなどなど
様々な引き出し(アイテム)使って、自分の人生自分で生きるコツをお伝えしています。
文章は苦手でも喋るのは得意♪

きっかけのヒト・みちひらきのヒトです^_^

F☆Pan愛用者の方もそうでない方もこんにちは^ ^

絶賛、F☆Panに熱が入っているプロデューサーです☆


実は今、新作開発中なんです

まだ試作段階で写真をお見せできないんですが
(ただ単に写真が無いとも言う)
F☆Panには今までなかった、あのタイプがやっとこさ出ます!


元々F☆Panは、どんどん新作を出したいとか全然思ってないんですよ、ホントに。

それが、この7年半で10種類以上のタイプが開発されてるんですよねー。


何故って、

こんなの穿きたい♪
こんなタイプの要望があるの
もっとふんどしパンツを身近にしたい!


なーんて想いに応えてたらこうなってたってワケ。


これも、沢山の人が全国で活動していてくれて、様々な年齢、土地柄、好みなどが知られるから。


そして、意欲のある人が形にしてくれるから♪
(私が作れないからお願いしてるのえーん)


F☆Panって、直線のみ、手縫いで作れる、出来るだけ布をムダにしない、天然の素材のみ、っていう縛りで作ってるんですよ。←これには色んな理由があるの。詳しくは聞いてね♪

開発中はまるでゲームみたい(笑)

ここが曲線だったら...
ロックミシンなら...
この布が伸びたら....

なんて思うけど、そのままアイテムは使えない(笑)


あーだこーだ言いながら知恵を絞ってやってます。(だからか、時々ミラクルが起こる♪)



そうやって形になったものを、私が試着してオッケーを出したり、手直ししたり。


そんな感じで出来上がってるんです^ ^


今回の新作は、私自身がそれ程求めてなかったので、
試作は大分前に貰ってたのにずっと保留にしてたんです...
(提案してくれた子も自分のオリジナルにするか、F☆Panとして発売するか迷ってたのもあるんですけどね)


それが、この前の和の環ブラのお話会の時に私のスイッチが入って、F☆Panとして発売したいな!!ってなって、ラブコールしてオッケーもらっちゃいました♪♪


これから私自身もこの新作の愛用者になる予定です♡


もう少ししたら、写真もお見せ出来るかな♡


モニターさんも募集するかもしれません♪
その時はよろしくお願いします☆☆☆


今年はこの新作&きらきらF☆Panをひっさげて、ふんどしパンツ初体験の人を増やしますよ♪♪


こうご期待☆