【コンテスト受賞】賃貸でも楽しめる!DIYコンテスト。 | そあらにっき(仮)-DIY LIFE-

そあらにっき(仮)-DIY LIFE-

-Happy Ordinary Day !-
Let's DIY!!

おこんばんは。笑


いきなりですが。

DIYに関してアレコレ
思い悩んでいます
今のところ解決しようがなく。

それでも作ることは好きなんです。

ただ、それを記事にするのに
嫌気がさしていました。

だから、写真のみの投稿ばかり
していたんですよねー。


実は。
はきだしたくて詳細を
一旦書いたけど、
消しました。笑


DIY自体してるんですが
(今は引越しで出来ないけど)
記事にするのが嫌で嫌で。笑

単なる子供のワガママと同じですね。。

でも、一度書いたら
ちょっとスッキリしました!

単純なヤツでよかった、自分ニヤニヤ


こんな、根暗な文
読んでくれてありがとう♡

普段はボケーっとしとるけど、
悩むことだってあるよね〜


+++++

さてさて!
明るい話題です(*ノε` )σ


度々こちらでも書いている
LIMIAというサイト!!

そこで今回、
【UR×LIMIA 賃貸でも楽しめる!
DIYアイデア コンテスト】
(ちょっと長いのでタイトルで端折っちゃった。笑)


素敵なアイデアで賞
受賞させていただいてます!!

わーい٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

嬉しい〜♡

LIMIAさん、UR都市機構さん、
ありがとうございます!


そんな受賞画像は
こちら
↓↓↓
{838D4737-8F50-433B-94F4-8267BB5DB5B9}


アパート時代の
タンクレス風トイレです!
(受賞画像は一部カットされてます)

コメントでも書かれているとおり、
ベタやし、どうかなーって
思ってたんですが。。。

わたしもお気に入りの
DIY箇所だったので
今はないこのトイレ、
思い出に残って良かった〜( ˊᵕˋ* )


コンテスト結果ページは
▶︎▶︎▶︎こちら


もちろん、わたし以外の
受賞者さんたち、
そうそうたるメンバーですよ!!

見かけた事ある方ばかりでびっくり
かなり、恐縮です。。。


年末にかけて、
なんだか嬉しい事続きで
来年どうにかなってしまうんじゃ
ないかと、不安に駆られる
小心者です。滝汗


でも、
今なら宝くじ当たるんじゃね??
くらいの喜びです♡
(わかりにくっ!)


本当にありがとうございます!

やっぱりこういのって、
今後の励みになりますね(*´꒳`*)

これからも頑張りまーす♡
ゆるく、ね。笑



+++

そんなLIMIAさんは、
▶︎▶︎▶︎こちら

わたしは主にDIYアイデアを
投稿しています。

定期的に開催される
フォトコンテストも
今回のように数点投稿していますよ〜



その他、現在のコンテストは

◎100均アイテムを使った
驚きアイデアや、
簡単リメイクなどのコンテスト

◎あの、DIYのパイオニア?!の
WAGON WORKSさんと島忠さんの
コラボコンテスト

が開催中ですよ〜
(どちらにも投稿中♡)


ご興味のある方、是非
のぞいてみてね♡♡

わたしのページものぞいてみてー笑
▶︎▶︎▶︎こちら


+++++

お読み下さりありがとうございました



こちらも励みになります!
ポチっと押していただけたら♡
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


ありがとう( ˊᵕˋ* )