がち応援♪ | まいどー!長寿庵で~す

まいどー!長寿庵で~す

ブログの説明を入力します。

ども



最近鼻毛→髭と白髪が飛び火してちょっと悩んでる蕎麦屋で~す





今日はブログ友のたかおちゃんに呼ばれた気がしたのでみのりんこと河原みのりちゃんの来店に遊びに行って来ました


着いたら花火を打ってました。

2015052116040000.jpg



いや~やっぱかわいい



お隣が空いてたので迷わず着席

こないだ隣で打ってたブログ友のテンカさんにリプレイ外しを盛大にミスって大笑いされたのに蕎麦屋懲りてません


みのりんとのデート打ちは数ヶ月ぶり♪
みのりんは隣で打つと自分の台そっちのけでがち応援してくれるのですよ

もうね!一撃で心をわしづかみにされます



2人揃ってリプレイ外しを失敗したりわいわいしゃべりながら楽しく打たせて頂きました


ちょっと用事があったので飲まれたとこでみのりんに挨拶して撤収。

-15k


今日も神対応に感謝ですm(__)m