イタリアからボンジョルノ!
イタリアはバカンス真っ只中で、街は静か。
我が家は、旦那の仕事場がゴタゴタ中の為暦どうりのお休みのみ
本日から月曜日の祝日までの3連休のみです。
一方、息子は6月末からバカンス(夏休み)スタート。

9月5日までの、ながーーーーい夏休みで、マンマの私がかなり滅入っております。
外は暑いし、大して遊べる公園もない、外出できるところは限られているし…
私の製作はなかなか進まないし…息子は体力そうもしないから昼寝もしない
そこに、自我がしっかり芽生え、世間の言うイヤイヤ期真っ只中。
まー、誰に似たのか?頑固で頑固で…苦悩



息抜きも兼ねて、インドア夫婦重い腰上げて海へ。
シチリアと言えば何と言っても真っ先に思い浮かぶのは、きれいな海ですよね?
私たちが住んでいるシチリアの州都でもあるパレルモも、きれいな海はたくさんありますが、今年の夏は家族皆、水着すら買っていませーん。

 

今回が今年初めての海!

あ、でも泳ぐ目的で行ったわけではありません。
息子が砂で遊びたいというので、公園には砂場がないため
近場の砂浜のあるモンデッロビーチに日の陰り出した夕方から行ってきました。

夕方のモンデッロはいいですね!
昼間は、まぁー人!人!!人!!!で、ごった返したビーチでげんなりするのですが、夕方は人もはけてのんびりしていて、良かったです。
写真見てもわかるように、全く海に興味なし。笑
一番興味示していたのは、愛犬カルラだけでした。



最近息子がハマってるアプリ。
3連休の初日、今日も夕方少し砂遊びしに夕方散歩しようと思います。
私は、それまでいただいてるオーダーのお財布と、秋のイベントに向けての製作頑張ります!


 


Soffio di Sofiaのオンラインストアでは、まだまだお得なアイテムございます。

翌月後払いにてお買い物された方にお使いいただけるクーポンの併用も可能です。

クーポンコード:paidy08(決済時に必ずこちらのコードを入力ください)

内容:値引き 500円引き

条件:条件あり 1500円以上の購入

有効期限:2016/08/03〜2016/08/31
http://soffiodisofia.net/

8月中のオーダーが対象となります。皆様のお越しをお待ちしております。


【翌月後払いキャンセル時のご注意】
翌月後払いにてご購入されたオーダーは、即時売上確定となる為キャンセルが不可でございます。
万が一キャンセルが必要な場合(在庫不足など)は、
当オンラインストア上ではキャンセルを行なうことが出来ない為
当ブランドより直接ご購入者様へ銀行振込等にてご返金をお願いいたします。
予めご了承ください。


※返金をされた場合もご購入者様へ、Paidyからの後払い請求は行われますのでご了承くださいませ。