sweet特別編集 幸せをつかむ『引き寄せ』の法則、決定版に紹介されました! | ☆ソフィア・エムートの部屋☆

☆ソフィア・エムートの部屋☆

☆人生復活請負人!☆
「がんばっているのに、なぜかうまくいかない人」が幸せになる方法を教えます!

sweetの特別編集 幸せをつかむ 『引き寄せ』の法則、決定版に引き寄せの達人4人の中の一人として紹介されたよ!😊✌️✨✨














この本に登場している方々は第一線で活躍されている素晴らしい方ばかり!👼🌟✨


日常生活で役に立つ事が盛り沢山だよ☆


これを読めば引き寄せの意味やしくみがバッチリわかるよ!👸✨




主な記事内容

☆「ザ・シークレット」シリーズ翻訳者 佐野美代子さん
宇宙に願いをオーダーする方法



☆引き寄せの達人4

1・こう考えれば人間関係がラクになる
(引き寄せベストセラー作家)
奥平亜美衣さん

2・運命の人に巡り会う為の近道
(著書累計73000部突破)
みちよさん

3・夢を実現する
(ブログアクセス数1日80,000)
Happyさん、

4・逆境にいる人ほど、人生好転のチャンス
(2500人の悩みを解決 スピリチュアルセラピスト ソフィア・エムート)


☆「月」で引き寄せ体質に!
Keiko的 イメージングメソッド

願いを叶える方法、引き寄せの法則について 他にも色々とわかりやすく書かれているので、
是非、読んでみてね~ ☺️💖✨






ソフィアとかさこさんの恋愛相談室最新版

「モテるにはチラリズム」




「ケチな男はモテない!?」




「運命の人に出逢うには?」





私がどう言う人間なのかまだ知らない方は
永久保存版 「かさこでいいかも!第11回、12回を是非、ご覧下さい!












HP ヒーリングスペース ~Light Angel ~
http://sofia-emute.sakura.ne.jp/


Twitter @sofia_emute

Facebook ソフィア エムート
sofia.emute


sweet特別編集 幸せをつかむ「引き寄せ」の法則 決定版 (e-MOOK)/宝島社

¥853
Amazon.co.jp




あっという間に奇跡が起きちゃう魔法の本 ―手にとった瞬間から幸せがやってくる!/現代書林

¥1,296
Amazon.co.jp



私の事がかさこさんの本にも紹介されているので、興味がある人は読んでね~👼✨✨
マイナスな人生でもプラスになれる生き方 エリートじゃない、“普通の人”のための成功方程式 (「.../共栄書房

¥1,620
Amazon.co.jp