イベント沢山。in志木校! | SOLTILO関東コーチブログ
丘コーチです!

今週と来週は、各地で卒園式、卒業式ラッシュですね!

丘コーチは、小学生の卒業式と同時にお引っ越しでした。
本来ならば、小学校を卒業してもそのまま友達と同じ中学とかが多いと思います。
でも丘コーチは、全く知らない土地で最初は友達もいませんでした。
でも、体育の時間がたまたまサッカーだったんです。その日を境に自然と友達が増えていきました。

サッカーというツールを使用して友達が増えました。スポーツは万国共通ですね。


さて、もうすぐ4月に突入します。

3月の末や4月の初旬はイベントがたくさんあります。

この志木校でも、
「親子サッカー・基礎トレ」を開催予定となっております。

幼児クラス対象の親子サッカーは、普段SOLTILOで練習していることを親御さんにも体感してもらいます。
選手達とコーチ、親御さんとで親睦を深めることができれば幸いです。


小学生クラス対象の基礎トレは、
ボールを止める、運ぶ、蹴るを中心とした基礎トレーニングをします。自チームや自主トレでも活かせられるような練習内容となっております。

ご興味のある方は、ぜひ問い合わせてください!

最後に本日の写真!

{D7C69103-C087-432F-AB49-6D58E4CCF35D:01}

{374EC8F0-006F-4B29-A94D-EE26D84E974B:01}

{FF17AA36-3F9D-4C56-B56D-5ACBD90254DD:01}

{B124A484-1529-4CFE-B4BF-5B5C97D3AF42:01}





来週は、ゲームデー!!
楽しみにしています。

ではでは、またグラウンドで。

問い合わせ先: shiki@soltilo.com


☆リリース情報

関西コーチブログはこちら⇒関西コーチブログURL:http://ameblo.jp/soltilo

各校のスクール情報
詳細はこちら