【基礎】東久留米校 | SOLTILO関東コーチブログ

こんばんは。げんコーチです💪


東久留米校・水曜日のブログ書いていきます!


今回は基礎についてです!


今月のテーマはパス&コントロール


基礎は何をするにしても大切なことです。


たくさん数をこなしていき、練習の中でもかなり上達していきましたね!


もちろん練習では単調になってしまうこともあると思います。


ですが、そこをいかに追求、細かいところにもこだわっていけるかが、サッカーを上達していく上で大切だと思います。


基礎とはまさに土台で、建物でいうです。柱があればあるほど、硬ければ硬いほど建物は安定します。


これからも基礎をさらに磨いていって、色んなプレイができるようになっていきましょう!






















それでは👋

「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」


オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/
Instagram :https://www.instagram.com/soltilo_fss/

各エリア無料体験随時受付中!

〜SOLTILO紹介特典〜
SOLTILO会員の皆様がご紹介をしていただき、入会した場合のみ対象になります!
※特典内容は時期によって変更がありますので、担当コーチにご確認ください。

是非、お友達を誘ってGETしてください!