以前オーダーいただいたお馬さん(まめちゃん)のフォト刺繍を覚えていますか(^^)?



無事みなさんのお手元に届き、
お揃いのジャケットの背中にフォト刺繍ワッペンを縫い付けてまめちゃんと撮った集合写真を送ってくださいました!

{F4CBC0A7-E3C4-408A-8165-42FD74CF35C5:01}

すごくすごく嬉しいです( ;  ; )
ありがとうございます!!

お馬さんの背中と鞍の間に敷く「ゼッケン」にも付けてくださり、まめちゃんがまめちゃんを付けている写真も♪

{42119D3F-BC8A-43CA-9DBB-C9995EB94A94:01}

まめちゃん、11/30で調教が終わり今は先輩馬に交じりながらレッスンのお仕事に出ているみたいです。

がんばれ~\(^o^)/★


最新のまめちゃんの写真もいただきました!

{85D3AE30-CF81-4167-8823-2966537A35F1:01}


まめちゃんがレッスンでお仕事できるよう半年間調教をなさってきた乗馬クラブのみなさん、
今回は素敵なオーダーをくださりありがとうございました。

まめちゃんの調教チーム以外の乗馬クラブの方からも評判だそうで、とても嬉しいです。

ご丁寧なメールのやり取りや嬉しいメッセージ、またまめちゃんの写真もたくさんくださって写真カラ~刺繍皆すごく励ましをいただきました。

これからのまめちゃんの成長、応援しています( *`ω´)★




{4147AECA-51BC-498C-86EF-7225BA02C044:01}











↑刺繍のしおりやアクセサリーなど刺繍雑貨も販売中です。
↑minneはアプリがあるのでスマートフォンから見る場合はアプリをインストールしていただくのがオススメです☆






★ブログランキングに参加しています。
★1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


裁縫・刺繍ランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

↑応援よろしくお願いします♪↑