意外と自然に溢れてる?東京タワー麓 | cuisineのレシピ・食レポ・お出かけスポット紹介

cuisineのレシピ・食レポ・お出かけスポット紹介

こんにちは!

cuisine です!

このブログでは、レシピ・食レポ・お出かけスポットについて紹介していきます。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

こんばんは。

cuisineです。

今日は梅雨の晴れ間で暑くなりましたね。

少し歩いただけで汗だくになりました。

梅雨明けももう少しでしょうか。

蒸し暑い夏がやって来ますよ!

本格的に暑くなる前に行ってきました!

今話題の東京タワー!

{6FB7A98C-C157-419D-BD85-A300864C63A1:01}

近くで見ると大きい!

{8996ECC5-7142-4857-BE84-0427B3F82F05:01}

遠目から見ても大きいです!
芝公園から撮影。

{8AB73364-A25D-41DB-A77B-9E9A101573C3:01}

そして意外なのが、この自然!
ここどこだかわかりますか?

{80B20EF2-8647-4382-8489-D94E25E62B88:01}

滝もありますよ!

{C5BF4F36-EF30-47D7-9D2C-4A7EC5F371BD:01}

右下に虹だ!
今気づいた(;^ω^A

{5373ECEF-C04C-405A-9E2A-24E2AA599AF7:01}

そう、この自然は東京タワーの麓にあるんです。

こんな都会の象徴で癒されるなんて(ノ´▽`)ノ

嬉しいな~

わざわざ東京タワーまで行って展望台には登らず、下から眺めるだけという楽しみかたもありますよ。

如何にお金をかけずに、楽しむかですよ!

自分が楽しければそれでいいんですグッド!

ちなみに今、アニメのワンピースのイベントもやっているみたいで、すごく人が多かったです。

スカイツリーもいいですが、東京タワーも楽しいですね!