ジャパニーズアイス櫻花 (JAPANESE ICE OUCA )@恵比寿 | cuisineのレシピ・食レポ・お出かけスポット紹介

cuisineのレシピ・食レポ・お出かけスポット紹介

こんにちは!

cuisine です!

このブログでは、レシピ・食レポ・お出かけスポットについて紹介していきます。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

くこんばんは(・∀・)

梅雨明けしたかのように暑いですね!

今日は朝ランしたのですが、もう汗だくですよ。

夏は早朝に走らないとダメですね。

明日以降も暑くなるようですよ。

熱中症には気をつけましょう。

今日は恵比寿にある和テイストのアイス屋さんジャパニーズアイス櫻花 をご紹介します!

場所は恵比寿駅から歩いて3分くらいです。

{14EC0B2B-B7EC-46FD-A113-2EB3DC432877:01}

外観はこんな感じ。

スーツセレクトの向かいです。

暑いからか大盛況でした。

{AB030666-1285-4660-9CCC-E060E02914A9:01}

サイズが何種類かあって、小盛り、並盛り、大盛り、特盛りとあります。

注文したのは小盛り。400円也。

味は3種類選べます。

抹茶、キウイ、チーズ紫蘇です。

変わり種でチーズ紫蘇にチャレンジしました!

そのほかにも、牛乳、バナナ、かりんとう、さくらなどがありました。

アイスにはせんべいみたいのが刺さってます。

味の感想は以下の通りです。

・抹茶
上品な味。
濃厚さはさほどない。
ハーゲンダッツの方が美味しいと感じた。

・キウイ
キウイ感が強い。
さっぱりして美味しい。
暑い夏にぴったりだ。

・チーズ紫蘇
濃厚さがまず来る。
後味はほのかに紫蘇でさっぱり。
好みは分かれるところ。
紫蘇が好きな人にはいいだろう。

{3E9A5545-A9F2-456E-A30E-590C76BB6AC3:01}

無料サービスで塩昆布が付いてきます。

甘いもの食べるとしょっぱいもん欲しますよね。

よくわかってるね。

{3AF05F3C-40CF-4FF2-B31A-D2F87B83C289:01}

そしてこれもサービス!

ほうじ茶です。

お口をさっぱりさせてくれます。

これだけ付いて400円ならコスパいいと思いますよ。

3種類食べれてお得感もありますし。

イートインもできますし、外にもいくつか席があります。  

これからの季節いかがでしょうか☆-( ^-゚)v