ワンコインランチ<天狗唐揚げ定食>@渋谷 | cuisineのレシピ・食レポ・お出かけスポット紹介

cuisineのレシピ・食レポ・お出かけスポット紹介

こんにちは!

cuisine です!

このブログでは、レシピ・食レポ・お出かけスポットについて紹介していきます。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

こんばんは^o^

渋谷のランチ、選択肢がたくさんあってどこにしようか迷いますよね。

サクッと食べれて意外と落ち着ける場所をご紹介します。

居酒屋の天狗です。

居酒屋なんですが、ランチ営業しています。

場所はセンター街入ってちょっとしたところにあります。

唐揚げ定食が500円でいただけます。

他にも日替わり定食が580円とリーズナブル!

特記すべきはご飯、味噌汁お代わり自由!

食べ盛りには嬉しい限りです。

{7243D68D-62D6-42B0-9192-D1607777C3BF:01}

唐揚げ定食500円也

注文して5分ぐらいで出てきました。

提供スピードが速すぎてちょっと不安になりましたが、唐揚げはサクサクして普通に美味しかったですよ。

サラリーマンの休憩でもバッチリですね。

ご飯はたっぷりなので、女性には多いかもしれません。

私はご飯も味噌汁もお代わりしましたけど(*^.^*)

コスパはかなりいいですね。

昼から飲んでる人も結構いました。

意外とゆっくりできる雰囲気でした。

おまけ↓

{D3BBE3D5-BCA7-415C-82FF-7FFC630FD319:01}

ライジンをパルコで無料配布してました。

レッドブル的なエナジードリンクですね。

初めて飲みましたが、生姜が効いていて結構パンチあります。

元気出したい時とかいいかも。

こういうの無料で貰えるとなんか嬉しいですよね。

得した気分になりました。