ジェラテリアアクオリーナ (GELATERIA ACQUOLINA)@祐天寺 | cuisineのレシピ・食レポ・お出かけスポット紹介

cuisineのレシピ・食レポ・お出かけスポット紹介

こんにちは!

cuisine です!

このブログでは、レシピ・食レポ・お出かけスポットについて紹介していきます。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

こんにちは^o^

今日も暑いですね^^;

こんなに暑いと食欲もなくなって、冷たいものばかり食べてしまいますね。

こどもの頃はひやむぎとかそうめんが食卓に出るとテンション下がってたけど、今では自ら作って食べちゃいますよ。

年ですね。

ということで、今日は祐天寺にあるジェラート屋さんのご紹介です。

ジェラテリアアクオリーナ (GELATERIA ACQUOLINA)

食べログの評価3.94というかなり高評価なお店です。(2015/7/27現在)

ジェラート界では有名店みたいですよ。

場所はというと祐天寺駅から徒歩30秒ぐらいのところにあります。

かなりこだわって作られているみたいで期待して行きました。

{89FDBD75-4765-4764-8902-102BDE6CB205:01}

注文したのがこちら。

ピスタチオとミルク。

2種類で580円也。

高っ!

かわいいサイズでした。

味の方は、

妻がセレクトしたピスタチオはちょっと粉っぽい感じがしました。

私はあんまり好きじゃないかも。

ミルクはさっぱりしていて美味しかったです。

総評としては、やっぱりちょっと高いな。

580円あったらハーゲンダッツ特売の178円で買えば3つ買えるよなぁ^^;

こういう思想をしちゃう貧乏人だから満足度が低かったのかもしれません。

ジェラート好きな人は是非試してみて下さい。