<ヒューガルデン><エビス>@公園 | cuisineのレシピ・食レポ・お出かけスポット紹介

cuisineのレシピ・食レポ・お出かけスポット紹介

こんにちは!

cuisine です!

このブログでは、レシピ・食レポ・お出かけスポットについて紹介していきます。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

こんばんは^o^

この暑い季節は暑さが和らぐ夕方から行動するのがいいですね。

真夏はスーパーなんかも夕方から混み出しますよね。

ということで、先日、自家製ビアガーデンをしました。

<自家製ビアガーデン>とは、
夕方から公園でアルコールを摂取することである。

妻が公園で飲みたいって言うもんだから珍しく付き合いましたよ。

{DA7EDBD4-2FCE-4DC2-B71A-1F992AE26169:01}


妻はヒューガルデン。税込400円也。

ベルキーのホワイトビールです。

ビールなのに苦味がなく、フルーティな味わい。

ビールが苦手な方でもイケるかと思います。

{3F1D7C9F-AED6-410A-B546-03E96AF4F715:01}

私はエビス。ちょっと贅沢なビール。

これは貰い物です。

ちょっと贅沢なビールは自分では買えません。

こちらもまろやかで飲みやすいですよ。

つまみは豆腐。

39円也。

安い!

店だったら少なくとも100円はしますよ。

自家製ビアガーデンオススメします^o^

開放感抜群で風は気持ちいいし、安上がりだし。

コスパGOOD!

自家製ビアガーデン、最高!