銀だこ・柚子胡椒味〜表面カリカリ・中ふんわり〜 | cuisineのレシピ・食レポ・お出かけスポット紹介

cuisineのレシピ・食レポ・お出かけスポット紹介

こんにちは!

cuisine です!

このブログでは、レシピ・食レポ・お出かけスポットについて紹介していきます。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

こんにちは^o^

こんな暑い時に熱々のたこ焼きを食べました。

暑い日に敢えて熱いものを食べる。

汗をかきながら。

これぞ夏!

でもさすがに鍋は無理だなぁ~^^;

{5D1275AC-D28A-4705-8B9F-1619A2CC6CD8:01}


はい、食べかけですσ^_^;

一個食べられてます。

本当は6個入りです。

580円也。

カリカリ感伝わりますか?

{7C9D89F9-695E-4397-A9DC-4401D0F5C067:01}

このソースがついてくるので、付属の透明容器に移して、明石焼の要領で食べて行きます。

たこ焼きをソースに浸しすぎるとサクサク感が損なわれるので注意が必要です。

味はね、
美味しいですよ。

相当久しぶりに食べましたけど、やっぱり安定の銀だこ。

柚子胡椒がピリッと効いててよかったです。

大阪のたこ焼きよりもこっちの方がカリカリしてます^_^

久々に食べられてよかったです^ ^