バービーの夢 BY 50-50 | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のシークレット/시크릿、ココソリ/코코소리、TWICE LUNY/루니 の応援ブログ的な性格が強くなってますが、歌やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

 

FIFTY FIFTYBarbie Dreams

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ

今、何かと話題になっている、先月アメリカで公開された映画、バービー/Barbie のテーマソングを CUPID/キューピッド でブレイクした新人グループ フィフティ・フィフティ/피프티 피프티/Fifty Fifty が担当しました。 Kaliiiというラッパーをフィーチャーして、歌詞はもちろん英語です。 曲は短くも小気味よいノリで、アップテンポです。 今週、8月11日に日本でも公開されます。では、その曲をご紹介します。

 

メモLYRICS/和訳カラオケ

 

イエローハートWhen I close my eyes  目を閉じると
It's a fantasy  ファンタジー
Perfect plastic life  完全なプラスチックライフ
From a magazine  雑誌から飛び出した
Then when I wake up  そして私が目覚めると
It's reality  現実の世界
I can have it all  全部思い通り
Live my Barbie dreams  私のバービーの夢を生きるの

ブルーハートLa di da da da La di da da dee
La da da da da Live my Barbie dreams
  私のバービーの夢を生きるの
(REPEAT)

Glitter nirvana
  グリッターの楽園
Mascara on my eyes  私の両目にマスカラ
Can't see the drama  ドラマが見られない
Under my sequin sky  スパンコールの空の下で
Pink prima donna  ピンクのプリマドンナ
I'm feeling hot tonight  今夜はとっても熱いの
That pretty state of mind  かわいい心の形
Because I'm with my  なぜなら私は

ピンクハートGorgeous gorgeous gorgeous girls  華麗で華やかな少女たちと一緒だから
Flips phones dipped in diamonds and pearls  スマホをひっくり返してダイヤと真珠に浸ける
Rhinestone rover hot pink toaster  ラインストーンの放浪者、熱いピンクのトースター
Come take a step into my world  私の世界に踏み込んできて

Repeat イエローハート, ブルーハート

Ken gonna spend, cuz I'm a ten
  ケンは費やす、私が最高だから
Pink Corvette, let's paint the rims  ピンクのコルベット、縁に色を塗ろう
I give looks and set the trends  私が見栄え良くして流行に合わせてあげる
We all look good it's me and friends  私達皆カッコよく見えて、私と友人たちなの
Number one I feel important  一番だと感じることが重要なのよ
Buy it cuz I can afford it  買うのよ、私は買えるから
In the mirror I look, I look  鏡の中私そのままに見えるでしょう

Repeat ピンクハート, イエローハート

 

フィフティ・フィフティ/피프티 피프티/Fifty Fifty のパフォーマンス動画は出ないのでしょうかね?

 

スマホ縦ショート動画(歌詞、韓国語訳表示)