映画Burlesque♬ | ラテンなハイパー陽気で魂の解放しちゃいま〜す♪

{C594C4A9-3376-48C1-ACC4-63F6EEB63461:01}



妹ちゃんがDVDを持っていたので
Burlesque(2010)見てみました指輪キラキラ


ダンスや音楽が好きなので、基本的に好きなタイプの映画ですね音譜

テーマは、
とっても分かりやすいですが、


アリ(クリスティーナ・アギレラ)が

①舞台に立ちたいと、
Burlesqueのショーを見た直後に
オーナーのテス(シェリー)に掛け合う場面
②断られても、ウェイトレスとして働き始める場面
③オーディションを断られながらもステージでパフォームする場面


夢を「本気で」実現させたいという人には、
この行動力は他人事ではないですよねアップラブラブ


また、
「人生は誰と組むかにかかっている」
というジャック(キャム・ギガンデッド)のセリフも
Cheesyなようですが、目の前の成功だけにとらわれないよう、
「真に」自分のことを愛し行動してくれる人との時間を大切にしていこう、
と再度心を改めたシーンでしたねラブラブ



音楽的な要素で言うと、


クリスティナ・アギレラのパワフルな歌声、
Burlesqueのショーはもちろん見ごたえ抜群ラブラブ!クラッカーキラキラ


でも一番しびれたのは、
シェールのリハーサルシーン天使いて座合格


命かけても守りたいものが
芯にある人の力強さビックリマークビックリマーク

鳥肌立ちました目DASH!DASH!



This is far from over.
You haven't seen the last of me...




今の私に重ねて、
人生の究極の目標のため、再度腹くくりなおすことができましたアップ晴れ


ひとみんFacebookページ☆



各種お問い合わせ・
レッスンお申込みはこちら音譜
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d36f696928668






#zumba #latin music #theta healing #counselor #love fashion

hitomi oginoクローバー