2月から水曜はZumba dayですよ♬ | ラテンなハイパー陽気で魂の解放しちゃいま〜す♪




速報ですよ~~ん音譜


またまた引き寄せちゃいましたにひひ

つながる人とはつながる音譜

3年前にお友達になった、
サルサ、バチャータの師匠、
ゆうこさんのBarで
Zumbaのレッスンをさせて頂けることになりましたドキドキドキドキ

3年前記事☆

知り合ってすぐロサンゼルスでの勤務が決まったので
3か月間ほどのお付き合いだったのですが、
心のこもったお別れホームパーティをして頂いたりと
たくさん愛情を注いで頂きましたラブラブ!


そんなゆうこさんのお店で、
私の想いのこもったZumbaを
思い切りさせてもらえること、
マジで本気で嬉しいですアップ


鱧パーティ@ゆうこさん家7


レッスン詳細です晴れ


ひとみん's Nightお月様

2月12日から毎週水曜日虹
Zumba 19:30-20:30
サルサ & Zumba パーティー 20:30-end
¥1,000 with 1drink


SalsaCrazy

Zumbaを知ってる人も知らない人も、
ただ『楽しいことしたい』、『心から笑いたい』、『ストレス発散したい』
ついでに『カロリーもガッツリ消費したい』ていうそこのあなたぁ~~♫
ひとみんにお任せあれ、ですよ~(^^)
私のレッスンのモットーは、"Dance First, think later"です!!
めちゃくちゃ汗かくので、お着替え、タオル、ご持参下さい♫
お会い出来るのを心より楽しみにしていますラブラブ



各種お問い合わせ・
レッスンお申込みはこちら音譜

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d36f696928668


#zumba #latin music #theta healing #counselor #love fashion

hitomi oginoクローバー