乃木坂46 全国握手会の準備をしてみた?! | ズッキーの「ほんだできんのうゆったがね」

ズッキーの「ほんだできんのうゆったがね」

日々考える疑問、不満、つぶやきを書いていこうと思います。

『乃木坂46 11thシングル「命は美しい」発売イベント 全国握手会inポートメッセなごや』に参加するための買い物に出掛けました!(^^)v

……エッ?気が早くないか?って思った人は、かなりの乃木ヲタですネ!(笑)
そのイベントの開催日は5/6(水・祝日)なんです!
……そう!まだ2週間以上先の事なんですけど、それがなにか?(笑)
なんだか待ちきれなくてしょうがないんだよね~♪o(^o^)o
それに、あまりギリギリになってからでは、欲しいものが手に入らなくてあわてるのもイヤなんで!(^^)v

さて、本題に戻って……本日の戦利品、まずは初回限定シングル(握手券付)2枚。
う~ん、ホントは3枚買う予定でCDショップに行ったのに、typeCだけ無くて……
typeAが2枚あったけど、同じtypeを2枚買うのはねぇ~?!f(^^;
店員さんに、握手券目当てでCD買ってるのがばれちゃうのも恥ずかしいし~?!(笑)
封入されてる写真のバランスがビミョーなので、typeCはまた他の店に行く事があれば買います。


続いて次の戦利品は、バッグです!
去年の9月に、人生初の握手会に行く事を決心した時に買ったショルダーバッグではちょっと小さいんです。
グッズを買うと入りきらなくなるし、写真トレードも前回の握手会でやり始めたので写真フォルダーも持って行くとなると、もう少し大きめのリュックサックくらいがいいかと思ってて探してたんです!


実は1週間前にたまたま立ち寄ったリサイクルショップでいいのがあったんだけど、他も見てからにしようと思って買ってなかったんです!
今日まで他に良さげな物が見つからなかったんで、今日買いに行って来ました!
幸い売れ残ってて良かった!
乃木坂が好きでなかったら、紫色のリュックサックなんて選ばなかっただろうなぁ~♪(笑)

他の事にはケチってほとんどお金を使わないけど、乃木坂にかかわる物には惜し気もなくお金を使ってしまう……ん~?まぁいっか!\(^o^)/