「ソニレコ!暇つぶしTV!」をまとめてみた?! | ズッキーの「ほんだできんのうゆったがね」

ズッキーの「ほんだできんのうゆったがね」

日々考える疑問、不満、つぶやきを書いていこうと思います。

最近、いつも見ているFBグループにおいて、かずみんの人気が意外とある事に驚いている、かずみん1推しのズッキーでございます!(笑)

「かずみん1推し」と自称しておきながら、乃木坂DDでもあるがために、ついついアレもコレもと目移りしてしまって時間をつぶしてしまっている次第です?!f(^^;

最近、「ソニレコ!暇つぶしTV!」と「のぎ天」の視聴が疎かになっていたので、まずは暇つぶしTVを"まとめて"見ました!

いつの間にか乃木坂ちゃんのゲスト出演者も増えていて、「ソニレコネーム」が付いたメンバーが増えていて、思わず"まとめて"みたくなったので載せておきますネ!(^-^ゞ

まいまい→まい様
かずみん→Kaz
まっちゅん→チャーリー
なぁちゃん→Qちゃん
みおな→ほっさん
わか様→糖質
真夏さん→落花生
ひめたん→トリプル
みなみ→みなパン
れいか→ライトロンガー
ゆったん→ゆどん

各メンバーに付けられたソニレコネームの由来に興味のある人は、是非動画を視聴してくださいネ!
ちなみに俺もチャーリーだけは由来をまだ知りません(笑)まだ全部は見れてないので!f(^^;

暇つぶしTVのあとはのぎ天も見たいし、なんだか忙しいなぁ~♪(笑)