北野日奈子のブログタイトルをまとめてみた! | ズッキーの「ほんだできんのうゆったがね」

ズッキーの「ほんだできんのうゆったがね」

日々考える疑問、不満、つぶやきを書いていこうと思います。

乃木坂メンバーブログマニアとしては、きぃちゃんのブログ更新について、触れないわけにはいかない!?
血が騒いで"キターーーーー!!"\(^o^)/

時系列に読むとちゃんとつながってるみたいだけど……
好きな丼は迷わず親子丼って書いたのに次の日はきめられないって書いてるし、好きな定食は?の答えがない~♪(笑)

※思いのほか長文になってます。お暇な時にご覧ください!(^-^ゞ




"11/21~12/6までのブログタイトル"

卵料理の中でなにがすきですか?

私はすごく甘い卵焼きがすきです。じゃあ、今度はかき氷にかけるものは?

私は絶対練乳です。それではクレープの種類では何が好きですか?

私は生クリームたっぷりのチョコバナナクレープです!それでは、コロッケにかける調味料は何がすきですか?

私は普通にソース!物によってはタルタルソース!それでは、寒い時に飲む飲むのはホットミルクティー?それともホットココア?それとも?。。。

日奈子はホットミルクティーかホットココアだったら、ホットココア!!!そしたら、たい焼きはどこからたべる?

日奈子は足から!!!たい焼きにもし足があったらこのへんだろうな。。。って想像してそのへんから食べてます!そしたら、お餅を食べるとき何味にしてたべる?

私は砂糖醤油が1番好きです!あー、はやくお餅食べたい!そしたら、すきなドレッシングは?

私はお母さんの作るドレッシング!あ、あのね!サンクエトワールのキャッチフレーズ決まったよ!

そういえば、そばはあったかいの派?つめたいの派?

私は温かいのも冷たいのもすき!そしたらソフトクリームは何味派?

ソフトクリームの味はまだ悩み中。。。じゃあ、好きな野菜は?

好きな野菜もまだ悩んでる。。。じゃあ好きな丼は?

もちろん親子丼。食べるとなったら、違う丼だけどここは迷わず親子丼。じゃあ、好きな定食は?

丼もきめられないどん。そしたら、カレーライスのルーの中の具で何がいちばんすき?

日奈子はたまねぎだよ。じゃあ、しゃぶしゃぶのお鍋の中で一番好きなものは?




……さて、次のブログタイトルはどうなっていくのかな?

11月からほぼ毎日更新してる!
スゴイ!スゴイ!
頑張るなぁ~♪p(^-^)q