B34 ビーナス誕生 | 広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島県三原市で、フルートを中心とした楽器と、オーラーソーマの教室をしています。ハートから奏でる音を探究し、あなたらしい演奏ができるようになります。
音楽と魂のセラピーであるカラーケアシステムを使って、世界と繋がるためのトレーニングを受けられます。


私のセラピューティックボトル

私の月星座のボトル

B34 ピンク/ターコイズ




自分のクリエイティビティを愛すること

内側で流れているものを受け入れること

私の深いところに導いてくれるkeyは、

音だということは、私の魂が知っている

あなたが私のところに来たなら、

私が個人セッションであなたの魂の音を

奏でることが出来ますよ🎼
(只今、デジタルアートと音(演奏)を
ミックスした、貴方のためのインスピレーション
ミュージック&アートを企画中キラキラ

私たちにはそれぞれ素敵な「音」を持っている

〜〜〜〜〜
続きはインスタで⭐︎