考察と気づきのプロセス”ボトルが割れた B119”編 | 広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島県三原市で、フルートを中心とした楽器と、オーラーソーマの教室をしています。ハートから奏でる音を探究し、あなたらしい演奏ができるようになります。
音楽と魂のセラピーであるカラーケアシステムを使って、世界と繋がるためのトレーニングを受けられます。

日々の気づきと考察は、自分でも時間をかけてすることが出来ることもあるけど、


日頃から自分の気づきの考察をしている人同士の質問や投げ掛けは


時には素敵な気づきの連鎖が起きる。




もちろん、日々そうでないなと思う人でも、

真摯に自分の人生と向き合おうとしている人は

みんなルンルン

(いわゆるこのブログを読んでいるあなた飛び出すハート

素敵な気づきの連鎖が起きる。


それで、

この記事を書いた時、



 占星術家&アーティストのこの人から


あるコメントと投げ掛けを頂いた。





コメントのやり取りの続きはこちら

ボトルが割れた B119 セレス


でも、今回出て来た気づきや答えを


「これが答え」って固定したら、


この先の学びは終わるから、


「そうなのかもしれないね」ってくらいで更に


考察は続くんですけどねルンルン


うちに来られるクライアント様の中でも、


すぐ答えや正解を出そうとしたり求められる方もおられるけど、


外側に求めすぎると、大切なことを見落としてしまうことにもなりかねない。


また、合ってるか間違ってるかで見ると、自分自身を苦しめることになる。

(何しに個人セッションに来てるのかわかんなくなるよね。)


それに、オレンジのショックボトルが割れたからって


元々良いとか悪いとかないしね 笑


みんなの中にそれぞれの答えがあって

答えは自分の中にある。

答えは時には後からやって来ることもある。


しかもそれがベストタイミングなのだ。


タイムラインのヒーリングとは


あらゆる出来事が、宇宙目線から見て

私たちがそれぞれベストタイミングになることなのだ。


そして、

それぞれのベストタイミングが重なり合って初めて

シンクロするのだ。


もし今、何かのボトルを塗っている方や使いたいなと思うボトルがあれば、まずは期待せずに塗ってみてほしい。