ボトルが割れた B119 | 広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島県三原市で、フルートを中心とした楽器と、オーラーソーマの教室をしています。ハートから奏でる音を探究し、あなたらしい演奏ができるようになります。
音楽と魂のセラピーであるカラーケアシステムを使って、世界と繋がるためのトレーニングを受けられます。

今回はB119セレス


オーラソーマボトルは、エネルギーに繊細に反応して、夏でもないのに割れる事がある。

何だろう?

このボトルは生まれてまだ2年くらいだから現場の情報がまだ少ない。

自分にとってのセレスエネルギーは、塗ってみてわかるんだろうけれど、

オレンジオレンジといえば
ショックのレスキュー

と言ってもピンとこないこともある。

他には、
タイムラインのヒーリングレスキュー
感情に関するレスキュー
母親(内なる母親エネルギー)レスキュー

どちらにしても、シンクロを阻害している根源

それは、ある種の恐れ。

親密になることへの恐れ
繋がることへの恐れ
祝福を受け取ることへの恐れ
素直になることへの恐れ

これらは、気恥ずかしさや変な遠慮なども含まれる。

自分自身を茶化したりしたり、されたりも寛げない原因だ。

真剣に向き合うこと
熱心にすることがダサいと言って
いきがってる中学生のような
子供っぽさが内側に転がっているようだ。

自分の人生を真に生きたいなら、
愛を持って&腹を割って自分自身と対話していくことが、シンクロを起こす大切な在り方。