12月特別個人セッション 〜テーマ〜わたしが大切にしてることの見直し | 広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島県三原市で、フルートを中心とした楽器と、オーラーソーマの教室をしています。ハートから奏でる音を探究し、あなたらしい演奏ができるようになります。
音楽と魂のセラピーであるカラーケアシステムを使って、世界と繋がるためのトレーニングを受けられます。

今年もあと一ヶ月
わぁ!びっくり 笑

来年に向けて、色々準備をし始める時期。
クリスマスと年末

ヨーロッパはクリスマス休暇があってその間、企業の動きが止まるので進めている案件が止まるというのを3年前に経験したよ。
日本はお正月休みで年末年始が止まるよね。

何を大切にしているか、国によって違うのと同じで、人によって何を大切にしているか違う。

あなたにとって大切にしているものは何?
または、思い直した大切なことって何?

そんな風に、今年最後の月に心の棚卸しと来年への希望を見つけてみない?

自分を後回しにしてる人も、自分を優先してる人もハート

わたしのスケジュールも、既に予定が埋まり始めているので、今年中に予約いただいた方は1月も12月特別価格で受付するよ。

この機会に是非キラキラ



〜ソリストコース〜

オーラソーマベーシック個人セッション

15,000円 (ボトル1本付き)


〜デュオコース〜

オーラソーマ+音セラピー

20,000円


などの個人セッションに加え、


来年のテーマを数秘やマヤ暦からのメッセージをお伝えします。


他、詳細はこちらから

オーラソーマ®︎個人セッションメニュー


12月のスケジュールも空きが少なくなってきました。

12月中にお申し込みの方は、1月まで有効にしています。


尚、これまで消費税が上がろうと、商品の価格が上がろうとセッション料金を変えずにきていましたが、諸々の値上がりの為値上げせざるを得ない状況になりました。

よって、2023年より一部料金が変わります。

関係者の方々にはご理解のほどお願い申し上げます。


キラキラ音符キラキラルンルンキラキラ音符キラキラルンルンキラキラ音符


フォロー ミーウインク