祝6周年 | 広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島県三原市で、フルートを中心とした楽器と、オーラーソーマの教室をしています。ハートから奏でる音を探究し、あなたらしい演奏ができるようになります。
音楽と魂のセラピーであるカラーケアシステムを使って、世界と繋がるためのトレーニングを受けられます。

3月3日で
音セラピー™️アカデミー〜アヌヴィーノ〜の6周年を迎えました。



ソフィア時代から数えると13年キラキラ
発展拡大の木星は、私の魚座木星付近から始まって、いつの間にか一周回って今、牡羊座にいます。

当時の私は、一言で言うと血気盛ん 笑

丁度その頃は、お家サロンなんかも流行り出しました。

企業する=路店でしょキラキラの価値観もまだまだ健在の時代でした。

でも、そうこうするうちに私はお店という形態に固定されるには向いてなく、

楽器店や外部レッスンや出張は多いし、海外にも行く 笑
お店に全然いないじゃん。
ということで、お店番してくれていた子も続けるのが難しくなった後、数年して今のサロンに移りました。

あれから自分の価値観も随分変わりました。
もちろん変わらず大切にしている価値観もあるけれど、
それでも、続けて来てくれる人や新しく見つけてくださって通ってくださってるお客様に恵まれて、
本当に細々ですけど楽しく継続しています。

本当に感謝✨

今まで関わってくださった方(学ばせていただいた方含め)にも、もちろん感謝だし、

今もこれから先も、更に関係を育てていってくださる方もありがとうございますハートです。

どうか、これからもどうぞよろしくお願いしますクローバー

記念すべきのこの日は、

丁度タイ古式マッサージDAY
まずは身体が資本ですよねキラキラ

月2回ほど来ていただいています。(揉みほぐされたい方ご一緒にいかが?^ ^)

そして、6周年に改めてボトルを選んでみました。



必要とされるところで、ますます創造性(人生や音楽)を形にしていく。そうなると良いな✨
そうなりました❣️

そしてそして、、、
思いがけず、可愛いプレゼントも頂きましたプレゼントラブラブ





いつもありがとうニコニコ