みんなで楽をしよう。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。



妹さまよ、舌、しまおうな。



今日はイベントがあって休日出勤だったんだけれども


提案したフローが思った以上にうまくいったようで


たまたまでも時間きっちりに受付が終わり


副産物的なメリットがあったり、楽しめる部分もあったり、


でも一番嬉しかったのは


「こうしたらもっと良くなるんじゃないか」


「こういうのも追加してみたらどうか」


っていうアイデアが、終わった後に同僚や上司からも出てきたところ。


単純に「めんどくさいのキライ」で「楽をしたい」がゆえに提案したフローが


みんなの意見出しで、より良いものに育っていったらありがたいし面白い。


やるなら皆で楽をして幸せになったらいいじゃない。


その代わり、誰かに負担を押し付けて自分だけ楽になることのないように、とも思います。