メッセージが溢れてる | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分




「目の前の世界を自分が創っているとしたら」




こんな言葉を見たことないですか?



だとしたら

何でこんなことを創造しているんだろう



ってことありますよね




私もあります



自分には関係ない

と流すこともけっこう多かったのですが



最近の経験通して


頻繁に

「これを自分が創造したとしたら?」

という言葉を投げかけるようになりました





そしたらやっぱり全く関係ないことに思えても


自分が自分に発しているメッセージでしかない


ということが腑に落ちてきました




そしてそのメッセージを受け取ったら

自分と少しコミニュケーションします


そこでは

「自分は本当はどうしたいか」

がキーワードになります




これは難しいことではなく

誰でも受け取れることです。



そして大事なのは

自分を責めないこと。



ひとって意外と何処で自分を責めてしまうことがあります



他人のことももちろんですが、

これをやっていくと

人の好き嫌いとかなくなってくるんですよね



ただ自分のためのメッセージを持ってきてくれるだけの人なので。