瞬時に相手が変わる方法 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分




対人のストレスを感じる時



「なんでこの人はこうなんだろう?」



と思う時ないですか?



自分は正しくて相手がどこか間違っているように感じたり…。



夫にも

「なんでこんなこと言うんだろう?」

とか思ったり。




最近

こんなことを思った時

あることをしたら

瞬時に相手の言動が変わることが連続していて

ストレスを感じることが激減しました



ほんとに別人になったりするんです(笑)



それは

「この人はこんな人なんだ」

という自分の考えをゼロにすること


ベースは

「目の前のことを自分がつくっているとしたら?」

と考えるようになってからです。



量子物理学だと

意識することで事象が存在する

みたいなこと(正確な表現じゃないですが)

があるのですが



こう考えると

ストレスを感じる人も

「この人はこんな人」

って自分が思ってるからそのような形で存在している

ということ。



だから

一旦ゼロにして

「こんな人でもいいよね」

とふんわりイメージしたり


ホオポノポノしたり




そうしたらストレス感じていた相手の言動と真逆のことをするようになったり



この人はこうするだろうなぁ

と思っていたことではなくて

こうなったら良いなぁ

と思っていたことになったり



瞬時に起こるんです



対人の場合

思い込んでることもあるし



自分のことを反映していることもあるので



そこからあるものがめちゃくちゃ多いですね



そう思うと

他人のことだけでなく


自分に対する思い込みも変えてみたら良いですよね




【オンラインでも可能 モニター募集中】

*対人関係に使えるカラーセラピー

カップルに特化したものもあります

*自己認識に使えるカラーセラピー


【マヤ暦お茶会 無料 オンライン】

生年月日から割り出しをして特性をお伝えします