時空を超えた? | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分



最近、
目の前、全て自分が創造したもの
を超えることを教えてもらって

その時は

うわぁ〜〜〜

ってなったのですが


今は全てが愛おしく感じるようになっています

今も毎日感動したり
幸せを感じることができるって


本当にありがたく、嬉しいことですね


最近2回も
亡くなった母が

昼寝の時に(笑)
夢に出てきてます


生きてた頃より
会話してた(笑)


今日は父のことを2人で喋ってました


母とは一方的にそんなに仲良くなかったので

全てを愛おしく感じるようになって
時空を超えて仲良くなったかな?



ものごとに遅すぎるということはないんですね