勝手に頭の中で大事にする | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分





さっき
だいぶ前に頼まれて

一旦提出した後
内容をチェックして再度提出になったものを

ずーーーっと
忘れては思い出して
というのを繰り返して

一昨日くらいから
「いよいよ出そう!」
(なんで一昨日からやねん)

となって
今日はマヤ暦で滞っていることをすすめるのを助けるエネルギーが流れていることを知り

思い切って完了しようと
重い腰を上げました


私の頭の中では
なんかすごい腰を据えてやらなきゃいけないことになっていたのが

5分以内に終わってしまった…


頭の中で勝手に大変なことにしていただけだった…

こんなことありませんか?



完全に忘れている時は良いけど
頭の片隅にある時は何気にすごいストレス

こういうストレスって小さいようで
頻繁に思い起こすので
その度にストレスを感じて
肩こりなどになっていくんですよね〜


今日いよいよ取り掛かる前

「あー!めんどくさい〜」

という感情を思いっきり認めて


「私は◯◯さんのためにこれを仕上げようとしている、本当に愛がある人間だな〜」


と自分で自分を褒めたら
すぐ動けました(笑)


自分の中で重くするのはやめよう!






友だち追加