「やれるかな?」より「やりたい」 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分



今、梅干しを作っています

去年たくさん漬けたので、今年はかなり少なめ


夫のお弁当にひとつ
そして彼が毎朝夏バテ、熱中症防止ために食べてます


梅干し作りはここ数年なのですが
ジップロックで漬けています


けっこう簡単で
とても美味しいので毎年漬けるようになりました。


自分はこういうのは作らない
と思って手をつけていなかったけど


なんか作ってみたい


と思ってトライしてみるとできました。


こんなふうに
自分がやりたい
と思ったことは

できるできないに関わらず
条件が揃ってなくても 

やってみたければやれば良いですよね


そのプロセスが楽しいんだから‼︎



ちなみに手作り味噌はやってみても
向いてませんでした(笑)



頭を先に使いがちな私は
まず、できるできないを考えがちで
そこで止まってしまうことが多いので


「やりたい」
を優先していこうと思います






友だち追加

 

人生を豊かにするお手伝い 【SORA 】リラクゼーションサロン