一日の始まりの気分 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分




朝起きた時の気分はどんな感じですか?

ワクワクしていますか?

それとも

あー仕事面倒だなぁ

と思いながら起きていますか?


私は
今日はこれやらなくちゃ

とか

今日、暇だったらどーしよー


とか

どっちかというと
あんまり良い気分じゃなかったですね

やるべきことがあると
特に
起きたらすぐ
「これやらないと‼︎」

と思うことが多いです


最近気づいたのが
それが少し緩くなってるなぁ

って。


これなんでかというと

たぶん
自分が嫌だったり
苦手だったりすることを

たとえそう感じたとしても
視点を変えて

こう考えても良いよね


自分にとって栄養になる、楽になる捉え方をするようになったからかな?


ずーっと「嫌なもの、しんどいもの」
としてしんどい気持ちを継続するより


楽になった方がいいですよね


実際にどんなことでも自分にプラスになるんだし


一日の始まりが良い気分なのは
すごく良いなぁ

とあらためて感じる私です




友だち追加

 

人生を豊かにするお手伝い 【SORA 】リラクゼーションサロン