夏の休息は大切 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分



今朝は明日の食パンを買うために
自宅の近くのパン屋まで日傘をさして(これ大事‼︎)歩いて行きました。
(我が家は夫婦で車1台なので)

午後から雨になるそうなので。



蒸し暑くて帰りにコカコーラを買って帰りました。

梅雨の時期って炭酸飲みたくならないですか?
しかも時々コーラが飲みたくなる
(本当はペプシ派)


汗をかきたくない派なのですが
夏はやっぱり1日1回は汗をかくと
身体の内側にこもった熱が解消されてかなりスッキリします。


紫外線を浴びた日は
身体が疲労しやすいので
早めに休んだり
短時間のお昼寝をするのもおすすめです。


小学生の時の夏休みの前に学校で作らさせた
1日の計画

必ず昼寝の時間を入れるように言われませんでしたか?

これは紫外線を浴びた疲れを解消するためかもしれませんね


私は朝、市民プールや学校のプールに行ってたので、
午後、お昼寝してましたね


クーラーもなかったから昼寝は回復するのに最適でしたね


これからまだまだ暑くなりそうなので
適度に身体を休ませてくださいね

ただし、扇風機をあてながら寝るのは厳禁(笑)





友だち追加

 

人生を豊かにするお手伝い 【SORA 】リラクゼーションサロン