得ようとするのを止める | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分




こうなりたい


という時、


イメージだと何かを得たい、結果を出したい


という印象



何かを得ようというのを一切やめてみるとしたら?



一瞬戸惑いますね


でも「得る」ことに固執するということは


自分には「無い」ということ


「無い」がいつまで経ってもなくならない

「無い」が現実化してしまうということ。



得ることをやめる代わりに

あることを意識するのですが


それはここでは秘密です



でも

得ることをやめるだけでもけっこう変わるんじゃないかな



*三重県津市、鈴鹿市でリラクゼーションサロンやっています