本当に相手のことしってる? | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分



今朝、夫が
「人に会ってないとボケるから、
何か仕事をしたら?」(要は外に出たら?という意味)

と言われました


確かに、実店舗を閉じて(今はレンタルサロンを利用しています)からはリラクゼーションのお仕事は前より減っているので、
人と会う機会は減ってるし
そもそも外に出ることが減りました

でも毎日けっこう忙しいんです

職場で人と仕事の話しかしない彼よりは
人とのコミニュケーションは多いと思います

zoomやSNSで
オンラインで人と交流するのは対象外みたい


でも思うんですよね
最近

本当のコミニュケーションしてるのかな?って。


特に夫と。

用件や、自分の意見や感想を伝えてるだけじゃないかって。

否定や一方的な頼み事ではなく、
相手の考えを聞いたり
自分の考えを伝えたり普段からしてるかなって。

相手の気持ちや夢を知ってるかなって。


そう思うと、
自分も相手もけっこうお互いのことを知らないのかも。


みなさん、身近な人のこと、本当の意味で知ってますか?


私も
食事をしながら
色んな会話をしてみようと思います


食事の時にそんな話をするのは最適なんですよ〜





*食や食をテーマに魔法を教えてもらえるレクチャーの説明会が今夜あります(zoom レクチャーしてくれる先生が御登壇)

料理するしないに関わらず、仕事、人間関係、家族、お金、健康などに繋がる、全ての方に必要な内容です


興味がある方はご連絡ください
(私が知っている方に限ります)