マヤ暦元旦 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分



今朝

パンを買いに行こうと、外に出たら

「寒っ」

となりました


今日は羽織るものが必要ですね



今日からマヤ暦の新しいサイクル


赤ちゃんみたいに

ただいるだけで愛されている



そんな感覚を思い出したいと思います


私は毎日配信される

ボリュームたっぷりのマヤメッセージを毎日読んでいるのですが、


それがもう凄い内容なのですが


読んでいると、宇宙のサイクルに乗りやすくなるのか、

今の詰まりに必要なメッセージや指針がその日にやってきたりして、詰まりが解消することが多々あります


そしてその時だけでなく、これからの人生に必要な内容なんですよね



ひとりで悶々として、あれこれ考えていても

自分の枠の中でこねくりまわしているだけなので、

枠の外から見たり、枠の外の価値観が必要なんですが、それが得られるというわけ


それが毎日届く、というのはとてもありがたいです



今朝もね

ある事がきっかけで

自分に優しくない捉え方をしてしまい、

なんかモヤッとしていたところに

ピンポイントなメッセージが届き、自分に優しくなれました


今や私にとって無くてはならないものですね




*11月からいよいよ、今まで学んだ個性鑑定学をサロンメニューとして提供できそうです


詳しくお知らせできるようになったら

ブログやメルマガでご案内しますね