クローバーうさぎ完成☆とお知らせ! | 空色風船物語*

空色風船物語*

~レジンアクセサリー制作のブログ~

なんだかお久しぶりになってしまいました。

でも、毎日何かしら作っております音譜


以前載せたなかよしウサギのシリーズのクローバーうさぎ
photo:01



なかよしウサギは今までブローチでしたが、今回はバッグチャームにしましたニコニコ

photo:02


クローバーたっぷりなバッグチャームですニコニコ

こちらも2wayで、チェーンを外すとブローチとして使えますひらめき電球
photo:03



そして、お知らせですが、私の憧れでもあった、 までみゅ~ さんで委託販売させていただくこととなりました!!


本当に最近驚くお話を沢山いただく事があり、でもお断りすることもあって、 までみゅ~さんも悩みましたが、長い間電話でもお話させていただいて、お世話になることになりましたしょぼん

までみゅ~ さんは好きな作家さんがいるので見ていましたが、画面を通しても購入した時も、作家さんの作品を大切にしてくれて、愛を感じるショップさんでした。

そんな憧れのまでみゅ~さんで、素敵な作家さんに囲まれてどこまで通用するのか心配ですが、精一杯頑張ります!!

までみゅ~さんでは、
王冠スワンや、
photo:04



先程のクローバーうさぎなど、動物のシリコン型を使った作品を中心に納品予定ですニコニコ



今月から上の子が幼稚園でバタバタしそうですが、頑張りますクローバー



最後に、今作成中の貝殻ブローチ。
photo:05


photo:06


お花が薄っすら透けています…♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿