里帰り③〜赤ちゃんのくつした〜 | それいけマキロン★☆

それいけマキロン★☆

小佐井真希、人生3度目のブログ★☆
2012年10月スタート★☆

買い過ぎに気をつけなきゃいけないのはわかってるんだけど、赤ちゃんのものってやっぱりたまらないかわいさドキドキ

続々と、グッズが増えてゆきます天使ラブラブ

今日届いた、くつしたくつ

{AFB7CCE4-8164-4D11-92D6-C6BC4CE9FC6C:01}


箱もかわいいんですプレゼント


{D256B97A-16F7-4003-ABD6-12FF663ED9F7:01}

こんなの届いたら、ワクワクしますよねラブラブ

開けると

{86748943-2E84-4543-9F8B-FC59EF1E3026:01}

6色入ってます虹

もーちっちゃいだけでかわいいのに、凝ったデザインもたまらんキラキラ

{8245F3F9-B4A0-4C9F-8C1D-DE3983A30614:01}

さらに、運命を感じたのが、この靴下メーカーの名前『TRUMPETTE』っていうんですよね星

サイトはこちらひらめき電球
http://akmall.jp/products/list.php?category_id=17100

たーくさん種類があって、ながめるだけで幸せな気分になりますラブラブ

プレゼントにもオススメですラブラブ

はやくも、パパに初対面してもらえる日の赤んぼのコーディネートを考えてワクワクする~女の子ラブラブ

おしゃれは足もとからラブラブ

赤んぼのくせに、生意気~ラブラブ